FC2ブログ

スポンサー広告 »


未分類 »

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
VIPケツのある場所 マケイラ・マッシューズ
今日はアメリカのAV女優!金髪美女マケイラ・マッシューズちゃんをVIPから配信!豪邸に集まったマケイラ・マッシューズちゃんと黒髪のダニエルちゃん。マケイラ・マッシューズちゃん、履いていたローライズのパンツをすでに脱いで丸くてプリっとしたヒップをカメラにどーんと向ける!流石、スタイルは抜群です。プリプリしたお尻はおいしそうな桃のよう。(カリビアン嬢でもかぶりつきたくなりました)ギャル2人がソファーに 横になり、ギャル2対男1のおいしい3Pの始まり。マケイラ・マッシューズちゃんのパイパンでピンクのマ○コを激しくベロベロ舐める男。ダニエルちゃんもマケイラ・マッシューズちゃんのオッパイをもみもみ。マケイラ・マッシューズちゃんはなんとも色っぽい喘ぎ声で悶えまくる。ギャル2人のリップサービスが始まりました。1人がチ○コをしゃぶり、もう1人が男のアナルを舐める性感帯ポイントW攻め!男はかなり気持ちがいいのでしょう。。OH! Fuckなどの言葉をもらしています。十分に大きくなったデカチンをまずはダニエルちゃんが生でマ○コにくわえ込みます。騎上位で激しく腰を振るダニエルちゃん。 そしてマケイラ・マッシューズちゃんも生でマ○コに挿入!合体している状態でダニエルちゃんがクンニ!外人さんはすごいっ!激しくてワイルド!ダニエルちゃんのアナルをゆっくり開いて生デカチンをアナルに!次はマケイラ・マッシューズちゃんのアナルに。。。マケイラ・マッシューズちゃん、アナル好きなのでしょうか。甘くて色っぽい声でうれしそうに喘ぎ自分でクリトリスを弄りながら昇天!男は2人のギャルの顔にたっぷりと射精!この男超おいしいです!そして、新たな来客人が現れました。ラティーノ系のイケメン男です。。これから豪邸で何が始まるのでしょう。。。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
完全服従。鬼畜社員たちの憂さ晴らし - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
社長秘書の仲村りおちゃん。多忙なスケジュールの合間にフェラチオで社長の息抜きに付き合います。しかし、その行為を社員に目撃されてしまう。社長が会社でそんなことをしているなんて許すわけにいかない!と立ち上がった社員たちはりおちゃんを帰り道に拉致し。社長にこき使われている日頃のうっぷんをはらすようにりおちゃんの首に首輪をはめ、次々と口にチンコを押し込んでいき最後は全員顔にぶっかけ。しかし、それだけでは終わらず、制服に着替えさせられたり全身ストッキングでローターを大量に付けられ、完全なおもちゃにされ連続絶頂!マンコから出てきたザーメンはスプーンにすくい、全てゴックン!「いやーー」と絶叫するりおちゃんはなかり見ものです。
渋谷盗撮

オリジナル危険動画 vol.12

[PR]

未分類 »

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
独占奥様はセーラー服 秋津薫
リニューアルも終わってノリに乗ってるカリビアンコムから又久完全オリジナル動画を配信しちゃいます!熟女の秋津薫さんがな、なんとセーラー服のコスプレで登場!セーラー服を着ていたのは何年前???って感じだけど、大人の色気と若作りの制服が妙にエロくマッチ???大人のおもちゃで嬉し楽しそうに遊ぶ薫さんはやっぱり制服着ていても熟女です!オマ○コチェックでは全体的にビラが大きいと自分で言いながら開いて見せてくれ 、きかん棒という玩具で楽しくお遊びです。クリちゃんをしつこく責められると大きな声でイク~と何度も叫びながらアクメに達しちゃいます!お次は超有名男優チョコボールさんを迎えてのカラミに入ります!M字開脚でじっくりクンニをされている間も両手で2本のチ○コを握り締め、チョコさんの得意のU字指マンで大量の潮を吹いているときも2本のチ○コを変わる代わる口に入れフェラっています!欲張りで淫乱なところはセーラー服を来ていてもまさしく油の乗った熟女!2本を同時にイカせてしまうフェラ&手コキのテクもただ者ではありません。たっぷりのザーメンをおいしく味見しているところに生で挿入されても手に握ったチ○コを離しません!たっぷりのザーメン中に出されてフィニッシュ!お次はセーラー服ソープランドごっこが始まります。たっぷりのローションマッサージから舌を小刻みに動かす熟フェラ。。。。この続きはダウンロードしてみてねー!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)
異常な興奮を見せる人妻 - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
カメラが回り始めると自分からカメラに近寄ってきて、わざと服の隙間から谷間が見える姿勢で挨拶をするいやらしい人妻の清美さん。AVに出演できることが嬉しくてたまらないのか旦那以外の男とSEX出来るることにテンションが上がっているのかとにかく積極的。正座をすると見えてしまうほど短いワンピースを着ているのに太ももの毛の処理は未完了。もちろん陰毛も手入れしているようには見えない。そんなズボラな専業主婦の清美さんですが、男を誘う目でバイブをフェラチオしながら肉棒をねだる姿はまさに痴女。感じながらもカメラ目線を忘れない完全にメスと化した淫乱素人をお楽しみください。
渋谷盗撮

一般流出!素人時代 寺崎あいか

未分類 »

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    

初めてのレズ体験3 - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
ギャル2人がホテルにやってきました!まsにa●e嬢を意識した容姿の2人。とにかくよくしゃべる2人。カラオケしながらも物まねをしながら「乳でかくなったね?」とういう話を挟んだり、本当に仲良しです。最初のほうはゴムのつけ方の話。そしてお互いの体を触り始めノリで愛撫って感じで終始軽い感じでレズ行為が始まっていきます。最初はふざけていただけなのですが次第に本気になっていく受身の女の子。その反応を楽しむように過激になっていく責めの女の子。アゲアゲな2人が絡み合うレズプレイをご堪能ください。
渋谷盗撮

車内恋愛本能の宴vol6

未分類 »

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
VIPドキドキレースクィーン~特別編集版~ MEGU
本当に元レースクイーンだったMEGUちゃん、長身にRQのドレスが超お似合い。インタビューではRQ時代の話をしたりして、男優が2人現れ、MUGUちゃんの全身をチェック!M字に脚を開かせ、ピンクのオマ○コを開いて、中身をじっくり見た後は、高速指マンで、白褐色の本気汁を出した後、潮吹き!ガラスのバイブ、ローター、2又バイブなどでたくさん弄ばれると、腰をふって気持ち良さそうに喘ぐMEGUちゃん。2本のチ○ コを交互におしゃぶりしてお返し。大きく脚を開かれ、チ○コを奥深く入れられ、ガンガン突かれ1発目は顔射!そして、他の男が現れ、生チンをズブリとMEGUちゃんのオマ○コに挿入!形の良いオッパイを揺らしながら、激しく腰を振り2発目は中出し。白いザーメンがとろりとオマ○コから流れ出る。ガラスのテーブルの上に立つMEGUちゃん。男優3人に指マンされ、次から次へと潮を吹きまくってガラスのテーブルは潮だらけ。潮吹きクイーンにもなれそう★ たっぷり吹きまくった後は3人の男優に囲まれ、フェラ三昧!おいしくチ○コを味わった後は、激しい乱交生ファックになります!この続きはダウンロードしてお楽しみくださーい。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
ランジェリーショップ生試着盗撮3 - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
※うら若き女性に密着!「盗撮戦線24時!」イベント開催中!※ランジェリーショップ試着室盗撮!今回もなかなか上玉な女の子達がむさぼるように下着を試着しております!男ってなかなかデパートとか行かないですが、女性下着売り場なんて間違いなく行くことないですよね!ましてや試着室!なかなか拝めるもんじゃありません!しかしエキゾチカなら見れるんです!笑。服を脱いで素っ裸になってパンツとブラをこれでもかっていうくらい何枚も試着してます!お尻もおまんこも丸出し!おっぱいは寄せたり上げたりと大忙し!そんなランジェリーショップ試着室盗撮の生着替え!エロイですよ?!
渋谷盗撮

素人娘が顔出し初撮りデビュー

未分類 »

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
一般やっぱりナマが好き 愛田るか
コメント 大好評愛田るか、リクエストにお答えして第2弾です!今は高級ソープランドで働いているそうですが、カリビアンならそんな高い金額を払わなくても、彼女のナマ本番が見れます!不自然に焼けたこの男、彼女に気にいられたのでしょうか?年季の入ったフェラでは、尿道のところを重点的に、よだれを垂らしながら、丁寧に舐められてます。しかも、コンドームが嫌いという事で、ナマ挿入!ラッキーな野郎です。
性春コスプレ学園 出席番号20 番
コスプレ大好きな人あつまれぇ~♪かわいいギャル系素人がメイド服はもちろん水着、裸エプロン、セーラー服、もうおっぱいが丸見えで隠す気もない穴あきレオタードに全身網タイツスーツ。最後は白いワンピースを着て下半身は丸裸。陰毛がフサフサしたマンコをおっぴろげて中身までカメラに披露。でもやっぱり一番似合ってるのは夏っぽい虹色の水着とセーラー服ですかね。緑色のプリーツのミニスカートがよく似合っています。コスプレ萌ぇ~な方はお見逃しなく!
門外不出トイレ道50

